めいしょうみせっていです。

ラテールとかなかったからね!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  いろいろ
tag : 
最近緋想天が楽しすぎまする
PeCaとかニコニコでスト4やら色々見てるんだけど格ゲの虜になっちまったらしい
スティック買うまで行くかどうか
あースト4とかやってみてえなああああああああ
Category :  いろいろ
tag : 
image01.png

やっと雀龍門6級なりましたわー
段位とか遠すぎる!

ラテールはLv10に。
身内が俺らに追いつくまで待ってやるとかほざいてるんで追いついてやらあ

あと咲6巻とみなみけ6巻を書店で見かけたので買いました。
低下していた池田株上昇!!1
でもやっぱりモモとかじゅ先輩のコンビは最強なんですわ(*^ω^)

なんか最近格ゲやりたくなってきました。
ウメハラが決めたァァァァ!の影響ではないわけですけどNE
Category :  いろいろ
tag : 
身内のノリでブログ再開!今までの記事全部消して書き直しまーす
何か色々ゲームやりだしました。
ラテールとか雀龍門とかアスカとか緋想天とか あとSA熱再燃

ラテールは あすみす! って名前でやってます。まだLv8なの!

雀龍門は今七級で級点360あたりでうろうろしてます。公式は勝てないですぅ
友人だったら昨日アガりまくってたんだがなーマジキチ言われちゃいました(^o^)

アスカはドラスとムラドの試練クリア。ブフーの試練がんばるます

ゲームパッド欲しいなー緋想天やらラテやらアスカやらで使いたい。





あえてSAのことは書かないよ!よ!
プロフィール

ゆのち

Author:ゆのち
PS3:milan3
xbox360:milan3
twitter:A_Smith3

【LaTale】
サファ鯖13chで活動中←停止中

1.
なまえ:あすみす!
しょくぎょう:槍魚←new!
ぎるど:オーダーメイド
多分メイン

2.
なまえ:中足迅雷
しょくぎょう:弓レンジャー
ぎるど:所属してません
身内でPT4人で組んで騒ぐ用。

訪問者数

最新記事
カテゴリ
リンク
