めいしょうみせっていです。

ラテールとかなかったからね!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  いろいろ
tag : 
何この不定期更新
忙しいから仕方ないといっておく

imaggsde01.jpg

なんかクラメンがバナナキャラの流れでテンションうほーいwwwwwww
ってかんじになってたんでとりました
何このきれいなV字 ちなみにぼきは一番左上です(^q^)
相変わらずemptylifeの穴なんですがね!

あ、ひだまり特別編と3期おめでとうございます
3期は☆☆☆(ほしみっつ)でしたっけ
あすみすの主演作品またあってまじうれしい限りですわ
Category :  いろいろ
tag : 
すんげえ久しぶりに書くなあ

ラテは42Lvになりますた 課金して髪をサイドポニーに変更いたしました
サイドポニーにアリス衣装は合わないと思ったので
がんすりんがはっとと紅ゴシックローズセットを買う予定

image02.png

こんなんなる予定 足が違う奴になってるのは気にしないでね
Category :  LaTale
tag : 
SPSCF0009.png

今日はトク様とzkzkのボス狩ってまいりました。
赤龍インヴォーグの後からやったのですごい拍子抜けですた

あと課金してアリスの頭、体とメガネを購入。
構成的にすごい微妙なことになったので髪変更券が欲しひ・・・

今日の大型うpだての再振りで槍転向決定しました。
フレが怨念桜なんとかスピア持ってるんで僕も怨念桜狩りに逝ってきます
フレは30分ぐらい狩ってたら出たそうです\(^o^)/ 早く出ろ出ろー
Category :  LaTale
tag : 
昨日ギルド作りました!!!!11ELYは身内で出し合いましたけどね
ギルマスはなぜか僕に・・・^q^
ギルド名「あかねこにゃん♪」です 
もしよろしければ入ってくださるとありがたい><

大型うpだてで再振りあるらしいんですが槍転向しようか迷い中・・・

赤龍ダメ元で逝ったらなんとか打開っていうね
しかしマジシャンの w永江衣玖w が何回死んだか数え切れねえwwwwwwww
とりあえず鵺は化け物

ただいまレベルは35でございます こんなんでギルマスできるのか不安である
プロフィール

ゆのち

Author:ゆのち
PS3:milan3
xbox360:milan3
twitter:A_Smith3

【LaTale】
サファ鯖13chで活動中←停止中

1.
なまえ:あすみす!
しょくぎょう:槍魚←new!
ぎるど:オーダーメイド
多分メイン

2.
なまえ:中足迅雷
しょくぎょう:弓レンジャー
ぎるど:所属してません
身内でPT4人で組んで騒ぐ用。

訪問者数

最新記事
カテゴリ
リンク
