めいしょうみせっていです。

ラテールとかなかったからね!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  いろいろ
tag : 
今日はひだまり3期関係書きます

------------------------------------------------------------------

>『ひだまりスケッチ×☆☆☆』のOPテーマ&EDテーマの情報を公開致します!

>■発売日 2010年1月27日
>■タイトル 「できるかなって☆☆☆」
>■アーティスト ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)
>■価格/品番 \1,200 LASM-4044
>■収録曲
>ひだまりスケッチ☆☆☆ OP主題歌
>「できるかなって☆☆☆(ほしみっつ)」
>作詞:畑 亜貴 作曲:村井 大 編曲:安藤高弘
>他、c/w


>■発売日 2010年1月27日
>■タイトル 「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~」
>■アーティスト marble
>■価格/品番 \1,200 LASM-4045
>■収録曲
>ひだまりスケッチ☆☆☆ ED主題歌
>「 さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ 」
>作詞:micco 作曲/編曲:菊池達也 ストリングスアレンジ:ぺーじゅん
>歌:marble
>他、c/w

-----------------------------------------------------------------

発表着てましたねえ
やっぱりOPは4人なのか。個人的には一年生組混ぜて欲しかったな
EDはいつものmarbleで。これは嬉しいというか当然か。
OPに期待したい!1期2期が良曲なだけに。どんな感じになるかなーわくわく

もひとつ。

------------------------------------------------------------------

>「ひだまりスケッチ×☆☆☆」放送開始を記念しまして、

>「ひだまりないと2」の開催が決定致しました!詳細は下記の通りになります。



>【ひだまりないと2】
>●日程:12月26日(土)
>●時間:開場18:00/開演19:00
>●場所:新宿ロフトプラスワン
>●出演:阿澄佳奈さん・新谷良子さん 他 (予定)
>●司会:高橋祐馬(アニプレックス)
>●内容:「ひだまりスケッチ×☆☆☆」放送を記念したトークイベント。
>※イベント内容は予告無く変更になる場合があります。予めご了承下さい。

>チケットの詳細は、来週お知らせ致します!

-----------------------------------------------------------------

いっきてえええ。ひだまりのイベントは「超ひだまつりZ」しか行ったことないですが。

あと1ヶ月・・・か・・・てんそん上がってきたでええええwww

今からひだラジ☆☆☆第2回聞いてきまう

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milan33.blog53.fc2.com/tb.php/82-1167ea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆのち

Author:ゆのち
PS3:milan3
xbox360:milan3
twitter:A_Smith3

【LaTale】
サファ鯖13chで活動中←停止中

1.
なまえ:あすみす!
しょくぎょう:槍魚←new!
ぎるど:オーダーメイド
多分メイン

2.
なまえ:中足迅雷
しょくぎょう:弓レンジャー
ぎるど:所属してません
身内でPT4人で組んで騒ぐ用。

訪問者数

最新記事
カテゴリ
リンク
